new item

Hi  mate!!
今日の玄海マリーナはrainy day・・・
雨降ったので暖かくはありましたが、相変わらず海の機嫌は
悪いようで

明日~X’mas寒波が入ってきますね
White X’masか!?ってところなんですが、寒さ対策で玄海マリーナ
店内のNEW Item

対流型ストーブが仲間入り。
ありがたくBO○U○使わせていただきました
(これからもバリバリ動きます)
どこか懐かしいデザインで見た目もオシャレで暖かい
歌唄いの私・・・としてはちょっと洒落たヤカンを上において
やり過ぎないほどの加湿で
風邪や喉対策ができるので大変ありがたいのです
外が冷えますので、店内くらいはstaffと洒落たアイテム、
そしておそらくはマリーナ1の美味しいコーヒーで
皆様を暖かくいたしましょう
12月23日日曜日の天候は 晴れのち曇り 北西の風やや強く
波高2.5m~3m
唐津
満潮 06:18 127.9cm
干潮 11:49 87.8cm
呼子
満潮 06:27 145.0cm
干潮 11:39 96.3cm
小呂島
満潮 06:33 113.6cm
干潮 11:46 78.0cm
芦辺
満潮 05:55 104.8cm
干潮 11:31 66.9cm
(12月22日17:10現在)

コメントは停止中です。