Hawaii日記

hi   mat e!

先週、お休みをいただき11年ぶりにハワイへ。

雲海を眺めながらの約7時間。
目的は、

HONOLULU MARATHON
レース前日入りは中々きついものありましたが、
EXPOでゼッケンを受け取り
(玄海マリーナ スタッフTシャツ着て走りました)

本番に備えましたが、レースは今までで一番time悪く
非常に悔いの残るマラソンとなってしまう・・・

教訓・・・①張り切り過ぎない
②余裕をもって現地入りをする

残りの日程はオアフ島巡りでした

ワイキキ

good !ハーバー

ココやしの実・・・漂流物が違います

ハワイっぽいphoto

swimmingにアウトリガーカヌーにSUPにsurfing(long)にカタマラン艇・・・
危な過ぎ!日本では考えられない光景です
(よう事故起きないものです)

ノースでは、

”PIPE MASTERS”開催中でしたが、
あいにく訪れた日は

こんな感じでしたが(いや、波あるんですけど・・・)、
この3日前は

これだったそうです。(photoのphotoで画像悪くすいません)
見たかったなぁ

場所変わって西海岸。
唯一息子と参加したツアーが、ワイアナエハーバーから
出港する野生のイルカとウミガメと一緒に泳ごうツアー。

Go  Pro片手に泳ぎました。
この日から前の3日間は全くイルカもウミガメも
でなかったそうだが、この日は幸運にも

出港5分で期待を超えるクジラやすぐにカメ(no  photo)、
そして本命の

群れ!

群れ !!

群れ !!!

キャプテン ! 流石 !
ありがとう。

マカハビーチでは、

kidsが

どれに?

しようかな?なんて悩んでた・・・

しかし、いい波!
うまい奴ばっかり !

好きなんで海の写真がどうしても多くなっちゃいますが、
他にも街ぶらぶらしたり、むこうの友人とBBQしたり、
ハンバーガー(バリ美味)、ガーリックシュリンプ食べたり
夜はほとんど帰国まで飲みっぱなし・・・

レースまで禁酒してたんで、その反動で
がっつりいっちゃいました。
ハワイのビール、フルーティーで美味しいですよ

また行きたいな。
そう思わせる場所でござました

次回は何日か前に現地入りして
きちんと準備して、いいtimeで走りたい

最後にHawaiiの good sunset  !

MAHALO !

明日は定休日になります

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。