週末は?

今日は南西の風が非常に強く白波が立ち大時化でした。
朝は向かい風でマリーナ前のスロープには前々日の大雨と高潮の影響でかなりのゴミが
浮遊し打ち上げられてました。 
   ひどっ・・・  

   その後・・・
夕方には潮も引き海面は多少綺麗になってくれてました。
ビーチも思ったほど汚れなかったのでひと安心。
このまま大雨が降りませんように・・!
しかしまだまだ海は茶色く濁っています。(姫島付近まで茶色いみたいです)
早いとこ前線がおさらばしてくれることを願う毎日ですね。
(明日の朝も梅雨前線の影響が有りそうです・・・。)

明日、7月7日土曜日の天候は朝のうち雨 昼過ぎから曇
 西の風 後 北の風 海上では西の風やや強く 波高 3m~1.5m

日の出  5:16
日の入 19:34
中潮

唐津
満潮 11:38 222.1
干潮 18:06  39.4

呼子
満潮 11:22 218.6
干潮 17:52  14.8

芦辺
満潮 11:30 191.8
干潮 17:52  36.5

小呂島
満潮 11:36 171.4
干潮 18:04  20.4
(17:00現在) 

コメントは停止中です。