目的

人は誰でもなんらかの目的を持って動いています

昨日、お休みをいただき久々に遠出(そこまで遠くはないが)しました

今回の目的は、長崎県平戸市は生月の

ここ!以前バンドメンバーでLIVEのため訪れた生月にて
刺身醤油を購入したところ、あまりにも美味しく、再度購入しに
足を伸ばしたところです
女将さんも凄く良い方で随分お世話になりました
ありがとうございました

博多では甘口醤油を使う家庭が多いと思います
わたしも生まれた時からそうで、様々な料理に使いますが
さらに甘いのです
私の好みなので皆様は分かりませんが一度食してみてください

昼食、生月バスターミナル前お食事処での刺身定食

魚は流石でございました
赤だしもいい出汁がでておりかなりの満足感

しかし、生月まで行っておきながら釣り竿は博多に置きっぱなし・・・
港がいくつもあり、釣れそうなポイントがぞろぞろ・・・
バシャバシャなにかが湧いているし・・・
次回は完全に釣り竿持参決定です!

せっかくですので島をDrive中に

えっ!?座礁!?

慌てて118番に通報しましたが、すでに連絡がいってたみたい
安心しました

コメントは停止中です。