海上安全講習会

 Hi mate!!
こんなに出港できない日が多いって、過去数年記憶にございません・・・
低気圧も発達していって、関東は大事になっとうですね。
(お気をつけください)
玄界灘も雪は降りませんでしたが、北東の大時化でした。
こんな時は大人しく・・・って大人しくするのはもう飽きましたね。
大暴れしたい感じです
待ってろよ!大物ちゃん。
さて、明日はマリーナ恒例、年初めの安全講習会を実施します
2.08

準備も完了。
くり返し、ゝやることで安全航行という意識がさらに増すというもの。
近頃、Newsや新聞で海難事故の記事が多々見られますが、
機械に頼りすぎ!なんじゃないんですか?
操船しているの・・・人間ですから!!
2月9日日曜日の天候は曇り時々雨か雪 南東~北海上ではやや強く 
波高 3~2.5m
長潮
唐津
満潮 17:55 137.1
干潮 11:21  95.5

呼子
満潮 17:50 156.6
干潮 11:38 109.8

芦辺
満潮 17:56 105.0
干潮 11:06  70.7

小呂島
満潮 17:57 126.8
干潮 11:36  89.0
(2月8日17:00現在)

コメントは停止中です。