強い気持ち?で

hi  mate !!

   ・・・今日は凪ではなかったが、ちょっとの我慢でいける状況
・・・でした。もったいなかったです.そんな日でございましたので
今日は糸島に先日移転OPENしました、こちら
3.08
”まるきん糸島店”様にご挨拶に伺いました
福岡方面になかなか行かない私にとっては大変助かります
品揃え豊富!!
餌を”まるきん様”でご購入後、玄海マリーナで手漕ぎボートなり、
2馬力レンタルボートなり、sea Styleボートのレンタル
そんな流れでいきましょうか
フィッシング ファンの皆様。
   先日openということは、当然saleをやっていらっしゃるわけで。
わかっちゃあいたが・・・ご挨拶終わったら、すぐに失礼しようと
思っていたのですが(見ちゃうとなにかを購入してしまうので・・・)、
やっぱり後ろ髪をグイグイ引っ張られて、店内散策・・・
見てはいけないものが・・・
10分後・・・
BLISS
「ありがとうございました」・・・
”BLISS  ASUNARO Ⅲ”・・・
まぁ、いつかは手に入れるつもりでしたので早いか遅いかだけなんですが。
ねぇ・・・
3月9日日曜日の天候は晴れ~曇り 北西の風やや強く 波高1.5~2.5m
唐津
満潮 14:36 135.1cm
干潮 07:49 95.1cm
呼子
満潮 14:46 148.9cm
干潮 09:25 113.1cm
小呂島
満潮 15:07 117.7cm
干潮 08:51 92.5cm
芦辺
満潮 14:19 103.8cm
干潮 07:49 68.0cm
(3月8日 16:55現在)

コメントは停止中です。