大晦日

本日で2010年も終わります

皆様、今年1年も大変お世話になりました

来年もよろしくお願い申し上げます

しかし、年末年始は大荒れの天候ですね
私も心配で毎日マリーナへ様子を見に来ている始末・・・

強烈な西風なんですよ・・・

ある港町では、イカとドラえもんがぐーるぐる周り干されてました

%E6%B8%AF%E7%94%BA.JPG

そんな強風の中、先日なんですが今年最後に私とスタッフと寺田会員とで
ちょっとだけいいことしました

%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%86.JPG

推定40kg弱の”まんぼう”救出
うちあがっていたところ、まだ生きていたので3人で抱え
海へ帰してあげました
これからも元気に泳いでくれたらいいもんです

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい

%E3%81%97%E3%82%81.JPG

2011年も良い年となりますように

コメントは停止中です。