みどりの日

hi  mate  !!
今日は予報に振り回された人が続出でしたでしょうね・・・
皆様、風が吹いてきたら無理せずの帰港。
いい判断だと思います。

朝があんなにいい風・波でしたので、おかげさまで
マリーナスタッフは昼飯も食べられない忙しさ・・・
photoもほとんど撮れず、唯一
5.04BBQ開幕!
一気に夏がきました
こんな日がずっと続けばいいのですが、明日は??

こどもの日の天候は曇り~晴れ 西の風やや強く 波高1.5~1m

唐津
満潮 12:31 168.1cm
干潮 06:29 92.1cm
呼子
満潮 12:29 166.9cm
干潮 06:30 100.2cm
小呂島
満潮 12:37 130.6cm
干潮 06:30 80.5cm
芦辺
満潮 12;27 140.7cm
干潮 06:23 70.5cm
(5月4日18:00現在)
*seaStyle会員様、なかなかいい型のカサゴがいけすに5尾も
入っていたのですが?
忘れ物ですか?我々にお土産だったのですか?
あっ、私持って帰りますけど・・・

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。