ひさびさ

 本日は皆様、久々の出港お疲れ様でした。
朝は北の風で時化てましたが次第に南よりの風に変わり
波も落ち着いてきましたね~。
(午前中はうねりが残っていたみたいですが…。)

そんな中、姫島付近にて探られたレンタル会員様は
鯛狙いから鯵狙いへ…鯛はあたりがなかったものの鯵釣りにて
28センチ×2匹に中鯵弱のマアジを沢山釣られてました。
初めての方もうねりの中、6時間お疲れ様でした。
またお待ちしております。

 DSC_0373

マアジはまだまだ小さいですね~。
DSC_0369

そしてこの魚は?いわしのようですが…?10匹ほど釣れたとか?
いわしが薄っぺらくなったような感じの魚でした。
DSC_0370

明日、10月28日月曜日の天候は晴れ 南 日中北の風 波高 1.5~1m 

小潮
唐津
満潮 17:16 152.3
干潮 10:29  85.2

呼子
満潮 16:44 146.8
干潮 10:03  79.2

芦辺
満潮 16:53 121.8
干潮 10:14  66.9

小呂島
満潮 17:28 113.9
干潮 10:23  69.0
(18:00現在)

コメントは停止中です。